今日のひとりごと。
うー

ねむい


睡眠時間2時間・・・



どんな犬をみても、いつも心の中で

やべー
かわいー


と思ってる自分。


微笑んでさえいる。


ま、ニャンコもすきだけどさ。


ノミダニのアレルギーだから、だめなときはだめなのよねー

モフモフしたくてもさー。


[2017/06/23 08:12] | 未分類 | コメント(0) |
オードリーと洋酒天国。
A嬢とともに。
スープカレーのオードリー。
神保町店は、夜は居酒屋でカレーはないのー。
駿河台へ移動。
エチオピアのとなり。
今日は赤をセレクト。
おいしかったー。

ごはんおかわりできるし。


そして久々の洋酒天国さん。

やっぱよい店だ!

好きなかんじの音楽もかかってる。



紹介してくれたYに感謝せねば。


なんかしらんけど、ワインが全然違くかんじるのよね。
なんでだろー。



白桃のカプレーゼ!

うまーー

あ、今日は写真ないわ


そして二時間半でお開き。


会社戻ります。





[2017/06/21 23:44] | ごはん | コメント(0) |
今日のひとりごと。
日本がシリア難民を受け入れれば、彼らも安全な生活を手に入れられるし、日本も一時は人口減少を食い止められるし、一石二鳥なんじゃね?


と本気で思っている。


実際には文化の違いもあるし、うまくいかないんだろうけどさー。


ひふみん引退かぁー

あの愛すべきキャラ。
結構腹黒だよね。(敬虔なクリスチャンだけど)
でもそれを隠したりしない。
ま、そうでもなきゃ棋士なんて続けてらんないか。


最近はテレビですぎじゃね?

練習不足で負けたんじゃ?ともおもう。

でも63年も長きに渡り続けてきたことが素晴らしいわ。




[2017/06/21 09:00] | 未分類 | コメント(0) |
今日のひとりごと。
あら?

梅雨、本気出してきた?

暑いんだか、寒いんだかよくわからぬ。
湿気かねぇ、関係してくるのは。

やっぱ上着ないときびしいか。


夜は神保町のオードリーでカレーの予定。
のち、もどり予定。


昨日に引き続き。


そういや、肉中華のお店の真裏に、おもしろい建物。ふらふらしてみつけた。

フューチャーハウス、というシェアオフィス。

なぜか近くの100円ショップ閉店にまつわる展示会 笑

お菓子売ってたので大人買い。

http://miraitv.com/future/?p=7693


オーガニック、ですってよー




[2017/06/21 08:43] | 未分類 | コメント(0) |
日曜は。
日曜。

三宅裕司のふるさと探訪で、東力士の洞窟酒蔵やってた。
この前の吟醸酒まつりのときに気になってたとこ。

知り合いもいってたし、わたくしもいってみたいわー。

那須烏山。

ここ来たらヤナだよな。
鮎。

なつかしいなぁ。
町内会のバス旅行でいったわ。

電車だと不便だよなー。


午後から出社。
サーバ不調でやる気なし。
もうかえろー。


駅の本屋がやってる時間に帰れると、はっとする。

最近は日が長いねぇ。

と、思ったら、明日は夏至だった。


母がシソジュース作っていて、ますます夏だなぁ、と。



[2017/06/20 08:13] | 未分類 | コメント(0) |
前のページ | ホーム | 次のページ
しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR