FC2ブログ
お寿司。
今さっきプロフェッショナルをみながら、ごはん食べてた。

ミシュランにて三ツ星を獲得した、すきやばし次郎の次郎さんだった。

いいね~、この職人ってえのは。

同じく三ツ星シェフのジョエルロブションとも、とてもよい関係なのもいいねぇ。

お店はほんとうに小さいけど、ものすごく清潔感があってかんじがよい。
トイレとかも絶対きれいなんだろうな~。
食事するところって、トイレをみると心意気がわかる気がする。

どこだっけか?
イギリスのパブなんかは、マスターの仕事はトイレ掃除なんだとか。
それだけ一番大切なところだということを認識してるってことだよねぇ。

ま、お寿司は高いけどさ、やっぱりカウンターで食べたいよ。
ごはんがぬくいところもまたいいよねぇ。

あ~おすし食べたい。
この前食べはぐったからなぁ。


今デスクトップを整理中。

サラッコの写真がでてきたので載せてみる。

やっぱりこの切ない目をみると、時間がたっても泣けてくるねぇ。

私なんかより、ずっとずっと後に生まれてきたのに、もうこの世にいないんだものねぇ。

切ない。

img20080108.jpg


ナカナイデネ。

スポンサーサイト



[2008/01/08 23:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<待ち時間。 | ホーム | 9連休のあとは。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shamio55.blog112.fc2.com/tb.php/720-5ab7da24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR