fc2ブログ
土曜日は。
テニス。

ぬおー
頭いたい~
ぎぼぢわるいぃ~

けぷ。

クラフトビールと相性悪いぃ~。

のろのろ向かう。

ぎりぎり到着。

かつてない二日酔い状態でテニス。
あらかじめみなに宣言。途中で離脱するかも、と。
笑われる。

水分補給。
とりあえず薄めろ、とな。
いや、それも限界が。と。

またもや爆笑される、ていうね・・。

しかしプレイはそこそこうまくいったのだ。
力が抜けて適当なほうがちょうどよいのかもしれない。これもまた真理。

残り五分くらいでようやくなんとか復活モード。
さ、テニスやろうか!(おそー)


古文書入門。

温かい飲み物・・はこの時期自動販売機にもコンビニにもない。

コーヒー飲むか・・胃にやさしくないけども。

そして。やはり本物は違うな。
和紙だった。虫食いも結構ある。





浜川戸の畑のことか

上畑壱反歩 伊右衛門

かな


家帰ってから、三軒茶屋。
間に合うか?



無茶振りに応えてくれたよ・・
プロの技や~



そのあとは大崎の天志乃さん。
とんかつが軽やかなのだ。

楽しみだな~。

結婚のお祝い。

日本酒の方達と7ヶ月ぶり、もっとぶりの人もいるのだ。
みなさん、お元気かしら~。

今日は飲み過ぎないようにしよう・・
でも楽しくなるとそのリミッターが・・




スポンサーサイト



[2020/09/12 10:12] | 爪記録 | コメント(0) |
<<土曜日は。夜。 | ホーム | 星の子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR