FC2ブログ
土曜日は。
週末は外出自粛、てことで。


テニス←この時点でガン無視

花見ていくかー



よい。




よいよい。


琥珀さんで、パストラミサンドとコーヒー飲んでくべ。

と思ったら自粛でおやすみー!?

店の前で佇むおばさまと、目を見合わせて、しょうがないですね・・と。


花よりダンゴ、ならぬ、パン。

エルポールさん。
マジ、春日部の至宝・・!

2時に起きてやってるみたい。
それでこの量つくれんの?

手早~






いつになく大盛況。
みんな家で召し上がるのね。

わたしは店の前でもぐもぐ。

あさごはんですわ。






明太クリームパスタとパン・・

恐ろしい、炭水化物×炭水化物・・

茅場町にあるベニヤだっけ?

あそこもこんなかんじで恐ろしいパンをつくっていた・・


なんか今日まちに人がいる気がする。
買い物かしら?

こんな中でも働いてる方、スーパーや配送の人など。
頭下がるわぁ。
ありがとうございます。



さて。

低温調理器使おう。

なにつくろっかなーー

納豆もつくっちゃおっかなー

鶴の子あったかなーー

うきうき

スポンサーサイト



[2020/03/28 12:01] | 未分類 | コメント(2) |
<<素人考えだけど。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
パン屋さんえらい!
それぞれ大変だけどさ。
うちのスクールもなかなかやね〜〜
そして今日の権現堂〜〜濃厚接触まつり。
ホクが帰る前につくねと。
インスタごらんください。しばしの癒しを!!
[2020/03/28 16:27] URL | みゆき。 #- [ 編集 ]
癒されたよぉぉぉぉ〜

ほくちゃーん

ハワイに行ってしまうの・・?

あ、あたしが会いにいけばいいんだ!

[2020/03/28 18:16] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR