FC2ブログ
土曜日は。
テニス。

ミスドで海老プリ麺。
あなどれねぇー
海老油つかってるー
安っちい味だが、これはこれで好きだわ
450円。税込495円。



あー。
持ち帰りといったドーナツをここで食べることは脱税・・。


軒並み大きなイベントは中止してるな。
にいがた酒の陣も中止だし。

機械要素展はまだやんの?
大きなメーカーは出展やめるって、いってるよ・・?


うちのかあちゃん、マスクを軒並みゲットしていて、えらい購買力やな・・と。

でも84枚、てなんだろ。
中途半端やな。
スポンサーサイト



[2020/02/22 10:31] | 未分類 | コメント(0) |
<<ふぐ。 | ホーム | ワインホール神田小西。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR