FC2ブログ
天青。
まあね、ここまで来て手ぶらでは帰りませんよ。

埼玉県民にはとりあえず海を見せておく。


砂まじりの茅ヶ崎~

烏帽子岩を見つめながら、真夏のパシフィックホテル~

ま。

サザンが頭を巡るわな。

あれが烏帽子岩かー。



そして。

茅ヶ崎駅から二駅。

なんですか。
住宅街を抜けて急に現れるオシャレスポットはー。



ホームページをみてもですね、いまいち全貌がよくつかめなかったんですけどもね。




ま、天青村ですわ。

カフェ。
パン屋。
洋風なレストラン。
和風なレストラン。
雑貨屋。

ざっというとこういう構成。

洋風なレストランは一番人気ですね。
45分待ちました。


パン屋で買ったパンをもぐもぐ食べちまいましたよ。




まーだー?

そして。入店。

さすがに雰囲気はとてもよい。

高い天井と梁。

どんどこたのむよー。





ビールを飲んでる人の方がもちろん多い。

発泡日本酒から。
日本酒ではないです。これは。
うめー。
女子受けするだろなー。



水のように飲むです。

あっという間にないです。


四種飲み比べ。





高い酒が好みではない・・。

吟望、よろし。


しかもそれを防空壕で寝かせたのがまた別物のようにうまい。


酒未来使ったのもたのむ。

秘蔵酒は、天青の前身のなんとか、てのを寝かせたやつ。

これは甘いけど最後デザートと案外合った。


というわけでここのメニューにあるのは制覇。

お料理もなかなか。


ピザはナポリピッツア協会認定でもよいのでは?

釜は、昔の酒のタンクを利用したものだわー。笑








いちいちおしゃれー。

湘南ペスカトーレ。湘南きたらねぇ、シラス食べないとねぇ。
すごくうまい。


ひとり5合近く飲んで。

ふらふらですわー。

スポンサーサイト
[2018/11/03 18:09] | ごはん | コメント(0) |
<<今日のひとりごと。 | ホーム | 土曜日は。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR