ほー。
カズオ・イシグロ、かぁー

わたしを離さないで

だけは読んだことあるな



話の中でずっとせつない感じが漂ってんの。

けど話の途中から、これはやっぱそういうことだよなー、と気付いて結果的に暗く終わりはするんだけど、不思議といやな感じはしなかった。


と、詳しく話すとネタバレになるからいわないけども。


なんか村上春樹は、もう誰が言い出したんだよ、ノーベル賞候補とかさぁ、ていう。


もしくはノーベル賞決めるとこのなかで、鉄板ネタ、みたいになってるんではなかろうか。

あげる、あげる、あげなーい、みたいな。


ま、別にわたくし自身は彼の作品はドキュメンタリー以外はピンとこないからいいんだけどさ。

ファンとしてはやきもきするよね。





[2017/10/06 08:20] | | コメント(0) |
<<春日部温泉。 | ホーム | 今日の通勤本。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR