今日のひとりごと。
SNSの使い分け。

Facebookはリア充なときに
Twitterはネクラなとき
Instagramは美味しいものを食べたときに

よって基本今はTwitterに移行しつつある。
もともとそういう性格。

Facebookみたいな眩しい世界は自分には似合わない。


前にFacebookにあげてたときは、しゃみおはいつもぶつぶつ言ってるなぁ、と言われたし。


そういやmixiもあったよなぁ。
あれは今や最新刊の情報を得る場所、になっているが。
みなも離れているのかなかなか情報も集まらない。

そういやなぜか知らない方からインタビューのお話をいただいたけど。
なんだったんだろうか、あれは。
(結局無視してしまった。プロフィールだけでなにがわかるの?とかおもう)


これらは半強制的に個人情報が入るので、なんかもうおなかいっぱい、的な。


Blog落ち着く。

ただ言いたいことをいってるだけだから。
もちろん反応あればうれしいけど、タイトル通りこれは日記、だから。


12年もやってるとねぇ。
検索機能で色々わかるから助かる。
この前の九寨溝の話とか。

M子と盛り上がったわ、この前の熱海で。



熱海の釜つるさんの干物と塩辛は、やはり他のお店の追随を許さないね。
ほんとうまい。


今日は暑くなりそうねー
でも空が一瞬秋ぽさもあったでよ?

気づいたら8月も後半とか。
うへー。


[2017/08/23 08:24] | 未分類 | コメント(4) |
<<それが。 | ホーム | 上り坂下り坂まさか。>>
コメント
俺はリア充なのだろうか・・・・
[2017/08/23 11:17] URL | くま #- [ 編集 ]
Facebookでキラキラしてたら、それはリア充です。
[2017/08/24 08:07] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
全くキラキラしていないけど。。。
友達は、飲み仲間と高校の同級生のみで
40人!
[2017/08/24 11:38] URL | くま #- [ 編集 ]
深い付き合いの人間の数は、実際そんなもんです。
[2017/08/24 23:01] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR