今日のひとりごと。
今日は比較的涼しくてよかった。

帰りは直帰?
森下で煮込み?
むふふ。



トランプおじさんは世界の流れに逆行しとるのー。
そういや、アメリカだとトランスジェンダーは30種類だかなんだか、もっと多かったか?に分けられてるとかなんとか。

例えば何かの申し込みとかでも、男性と女性、だけの区別の他に、その他、みたいなのがある。てテレビでいってたなー。


その世界で軍では受け入れしないという前提。

もちろん入隊するにあたって厳しい審査基準があるんだろうけどさー。
もうその時点でひとつの可能性は減るわけだ。
ふーん。

そら反発あるだろうねー
それでも医療費の圧迫のほうを優先するのかー。







[2017/07/27 09:03] | 未分類 | コメント(0) |
<<セミナー。と、押上文庫。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR