祭りで。
2ヶ月前の吟醸酒祭りで知り合った方と偶然四ツ谷の店でお会いする、ていう。

爆笑。


黒澤の燗酒
神渡
豊香

が好きかねぇ


いや飲んで食べたわ。





靖国神社でみたままつりやってる、というので、歩いて移動。

つのだ☆ひろのライブあるんだとさ。

最初の1時間がジャズ、もうそれはそれは圧倒的な存在感。

うまー!!

てかんじだわよ。


後半はさすがの靖国神社でのライブね。
みたまに奉納する、てな。

だよね、だからこその靖国神社だわよ。

最後の曲で、そうぶっこんできたか!

と。

途中で突風が吹いて、みたまが喜んでる、とかさ。

まぁ、いろんな意味で靖国神社でのライブを感じさせるものでしたわ。
でも音楽はさすがのレベル。

メリージェーンは歌ってくれなかったけどさ。

[2017/07/16 17:45] | 未分類 | コメント(0) |
<<ふー。 | ホーム | 煉。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR