今日のひとりごと。
どうでもいい芸能ニュースなんかより、北九州豪雨のニュースをもっとやればよいのに。


今日はコストコ。

早めに行動。

まずはIKEAで食事。

のちコストコ。

そして解約。入会金もどってきた。

結局5回行けたのか?

入会金が戻ってきた。ということは元はとれたんだな。

でも努力して5回行ったわけだから、やはりうちにはそれほど必要ではないんだろうな。




コストコブランドは安い。
これはトイレットペーパー。


トイレットペーパーてさ、なんかいろんなものがみえるよねー。

まず駅のトイレのトイレットペーパーみたいに、薄くてペラペラで硬いのはもう論外。

飲食店行くとその店のレベルがわかるね。

前もいったかもだけどさ、イギリスのパブの店主は自らトイレの掃除されてるとか。
トイレがきれいなところは、まぁまず間違いはないね。

よそのうちいってもわかるよね。
花柄とか香り付きだったりすると、あー、お客様向けかなー、とか。
うちだって来客あるときは変えるもん。

普段使いでもいいもの使うと気分変わるよなー。

高いの使うと、

プチ贅沢・・!
となるしね。


逆にうっかり安くて変なの買ったりした日にゃ、早くおわんないかな・・このトイレットペーパー・・・、となる。


ま、どーでもよい話ですわ。



今日買ったもの。

オキシクリーン
ダウニーボタニカル柔軟剤
トイレットペーパー
ティラミス
サルシッチャ
デオクリーンを割り勘
日焼け止めを割り勘
ギリシャヨーグルトを割り勘

こんなもんか?


ホットドッグの味があまり好きじゃないので、プルコギの方を。
30円の水は、よくみると水道水、ていう。



[2017/07/09 21:29] | 未分類 | コメント(2) |
<<今度は。 | ホーム | 牡蠣と玉ねぎスープ。>>
コメント
枕に様なポテチとビーフジャーキーも購入されてた。
[2017/07/10 09:51] URL | gao #- [ 編集 ]
あ、そうでしたわ。

そしてわたくしの買い物の中身を本人以上に覚えてる、ていう。
[2017/07/12 08:27] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR