マリー。
不良会社員、一部脱色。

外国人みたいにしてくれ、ていったの←無茶振り





ほんとに金髪にするには、ブリーチ3回するんだとさ。

今回はベースがパールグレージュとサファイアを混ぜたもので、一部ブリーチしたのねん

えへえへ


髪の毛変えると気分転換になるねぇ。

このカラーが会社員として適切か否か、という問題はさておき。



久しぶりに休みを満喫。


まだまだ長丁場は続くけどな。


それにしてもカラーリングの奥深さよ。

面白かった。


ちなみにストレスで色が抜けたわけではないのよ、gaoさん。


でもこれからはマリーアントワネットと呼んでくれてもよろしくてよ。


おほほー



パンがないならケーキを食べればよいのに。








[2017/06/03 20:26] | 未分類 | コメント(2) |
<<演奏会。 | ホーム | そういや。>>
コメント
なかなか素敵よ。
色々ありすぎると 髪にくるわ〜。
マリーさんどころか老婆よ。水曜日まで老婆よ。
[2017/06/05 01:22] URL | みゆき。 #- [ 編集 ]
さんきうー

そうそういろいろあると髪に顕著にあらわれるね・・・

そんなお年頃よ。
[2017/06/05 09:04] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR