今日のひとりごと。
銀座シックスの話のついで。

日経マガジンとかさ、読んでるとさ、ハイブランドジュエリーとか特集されてるんよね


ハリーウィンストン
ヴァンクリーフ アーペル
ショーメ

ピアジェにショパール


誰が買うん・・・
こんなん・・・


とも思うけどもさ、特集されてる以上は購入する層がいるわけじゃん


それはほんとに富裕層と呼ばれるひとたちで、イメージとしてはピラミッドのトップ、0.何パーセントとかなわけでしょ

でもさ、そのあたりの層がさ、結構経済動かしちゃってんじゃないの?

とかおもう。


もちろん、酒税法改正でビール系の価格があがる、とかで一喜一憂してる層もいる傍でさ。

(でもビールは実質値下げになるのよね)
[2017/05/29 09:05] | 未分類 | コメント(2) |
<<はぁー。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
アレは宝飾美術品みたいなパンフレットの位置付けかと。
値段書いてあれば買う層がいるのか!叶姉妹とか(無知)
[2017/05/30 10:31] URL | ちぃぼう #- [ 編集 ]
なるほどね。

カタログのようなものね。

叶姉妹は身につけることです宣伝みたいなとこあるらしいね。
[2017/05/30 20:47] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR