週末は。
テニス。

クリーニングとりにガラガラへ。

またラケットをトイレに忘れる。

かすかびあん、いい人多し。
みつかる。

なんでこんな大きなもの忘れるかなぁ。

まさか忘れまい、と思って後ろの棚に置いてもこれだかんなー。

やばいな。わたくしの脳みそ。



中国語教室に電話して、まだまだ休む旨伝える。
先生まだ寝てたわ。
ごめん、10時半なってなかった。

コーヒーとドーナツ。



ほんとにうまい。

この出来立て2時間くらいをもっと推してけばいんじゃないの?ミスドさん。

家帰って掃除と洗濯。

母とともに北千住。

遅れてやってきた母の日孝行。


まずは宇豆基野系列の丸井のお店へ。

ほんと湯葉、そのなかでも汲み上げと生麩うまし。豆ご飯と呉汁も。

ほかの既製品のとかいらんのよね。
もっとそこだけで勝負してもよいのに。

もったいない。

今度からはほかのランチに、湯葉の盛り合わせを単品で頼むわ。




とあるバックの店の店員さんが怖い。
目が笑ってないの。
表向きはかんじ良さげに見えるのに。

なんだろ。このサービスの本質が見えるかんじ。
お客さんは感じてますぜ。


そしてコーチへ。

財布欲しいんだって。

買ってあげました。
最近忙しくて、他に金の使い道もないもので。

ビール飲んでやる気なくなったので、会社いくのやめる。

スタバでコーヒー。
本日のコーヒーは二回目だから100円ね。

スペーシアで春日部。

家で吸い玉のサービス。


母の日ミッション完了。



[2017/05/21 23:52] | 未分類 | コメント(0) |
<<川崎にて。 | ホーム | 次の土曜日は。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR