木曜日は。
そして今日は頭もいたい。

かっさ、やりたい。
日本でやってくれるとこあんのかな。

大連のあの一瞬やばげなマッサージ屋。
薄暗い店内。
違うサービスの店なんじゃ・・・と思わせる。

たしか一回目いったときよかったから、二回目だったんだよな。
出張のかえりか?
なんであのときひとりだったんだ?
あまりに遠い昔過ぎて記憶が。

そしてオーナーがよいひとで、みかんくれたうえに、風邪ひいてんの?
かっさやる?
みたいな流れ。

痛いけど即効果あったんだよな。
(風邪でのどが痛かったのがなくなった。そのあとカラオケいったから意味なかった)



あーあ。

いいことない。

早く日曜になれ!

交通会館で吟醸新酒まつり!

飲み会のノリの流れで、ぽちとな。


て、そんなところにしか楽しさを見出せないさみしい人生。


今調べたら日記見返したら2007年の2月だった。
みかんじゃなくてオレンジで、吸い玉までやってもらってた。
そして2時間で2700円程度だった。

やすー。







[2017/05/11 08:17] | 未分類 | コメント(3) |
<<神田祭。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
旨いもん食って
酒飲んで
早く寝るのだー!!

それで頭痛が直らないようなら
病院に行くことをお勧めします( ̄▽ ̄)
[2017/05/11 10:38] URL | くま #- [ 編集 ]
ほんとにねぇ

ゆっくり睡眠とりたいですわ

頭痛は治りました

[2017/05/12 08:20] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
えがった(^◇^)
[2017/05/12 09:38] URL | くま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR