おんやりょう。
上井草にて。

お芝居おもしろかった。

人間関係の心の機微、みたいなのを描かせたらほんとに逸品だわ。

消防署の内情がわかったし。
出動回数が消防と救急で、比じゃないよなぁ。
高齢化が進むことでさらに拍車はかかるんでしょうな。
ていねいな取材。

1時間半かー
休憩挟んでもう少し長くてもよいかも。
もっとみてみたかった。
続編もみてみたいし。

あんな上司がいたらよいねぇ、とか。
ミスしたら、部下に対してもちゃんと謝ってたなー。


そしてあの3人はどうなるの?

とか。

観客に想像の余地を残したしねー。


つぎは9月ね。
わくわく。


そういや会場に向かう途中で、昔ながらの駄菓子屋を発見。

強烈なキャラのおじいさん。

話好きで列が進まない!(笑)


となりのおばさんが、時間の余裕のあるときじゃないとダメね・・・
なんて呟いてる。

氷砂糖のくだりでは、われわれに食べさせながら、大東亜戦争←まずこの呼び方、で兵隊さんたちは、これなめてた。
これなめると、水いらないんだ、とも。

へ、へー。


あの、すみません、お芝居始まっちゃう・・・
なんてこたあ、聞きもしないおじいさんなのだった。
91歳。

ひえー。



スポンサーサイト
[2017/04/17 08:57] | お芝居 | コメント(0) |
<<今日のひとりごと。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR