匠大塚のコーヒー。
今日はちゃんと休もう。
長丁場だから、メリハリつけていかんと。

テニスのち。

温泉・・・
温泉いこう・・・
なんと便利な春日部。

でもお腹減った。
そだ。匠大塚でコーヒーでも飲もうではないか!

と。

空いてない・・・
10時半からか。

そだ図書館・・・

かつて働いていたのに。

あまりに使わなすぎて、登録抹消されてた。


内装がきれいになって見やすい配置。
椅子も増えたし、この明るい開放的なこの図書館の雰囲気はやっぱ好きだなー。

セルフで貸出機!

おぉ、隔世の感が。

春日部の歴史、とやらを借りる。


戦争はだめね・・・
出征兵士の見送りが、だんだん簡素になっていく様子やら。


さて。





コーヒー。お、普通にうまい。
フードはデニッシュの見た目が?、だったが、まあまあ美味しい。

カレーとかどうなんだろ。

砂糖とミルクをいれるカップがプラスチック、てのは。これはやめたほうが・・・。

ここは昔アフターヌーンティーだったからな。
フードをもっと充実させたらお客さんくるかもしれない。

現在わたくし入れて3名のみ。

肝心の椅子やテーブルはうむ。
なかなか。
まんなかにどーんと一枚板のカウンター。

雰囲気はまあまあ、か?

おもったよりそこまですごく高級感あるわけでもない。

空間をひろくとってるからかしら。


ひとも少なくてのんびりできるから、いいねこりゃ。

コーヒー410円。
デニッシュ360円。




全然関係ないけど。


そういやつい最近、そうだ、あたしゃこういう顔の人がすごい好きなんだった!

という場面あり。

なんかはっ。としてしまった。とんとご無沙汰だから?

ともだちの話聞くと、また全然違う顔立ちの人が好みだったり。

ひとそれぞれほんと違うんだよなー

[2017/04/01 10:38] | ごはん | コメント(4) |
<<女バレ会。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
それは家族でごはん食べに行ったお店の人か?!(笑)

どんな顔にくいついたのか、見てみたい‼
[2017/04/01 14:49] URL | みっこ #- [ 編集 ]
ふふふ

あの方とは別の方だよん

ま、ないしょですわー

なんでもかんでもオープンにしてるわけではないのだー

ま、たまにはね。
[2017/04/02 00:26] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
私は水泳の立石諒の顔が好き~❤
[2017/04/04 23:12] URL | some #- [ 編集 ]
そ、そうなの?
初めて知った!
[2017/04/05 08:38] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR