そして道頓堀。
かむなびから帰ってきてから風呂にも入らず爆睡。

明け方おきて風呂に入り。

千年灸しながら、友人が起きるのを待つ。

お互い疲れてるんだよねぇ・・・
チェックアウトギリギリまで。

荷物のほとんどをここから宅急便で送る。
箱代合わせて1400円くらい?

そして。

それとも2人で、道頓堀まで~、歩きましょうか~🎵

宵闇の大阪・・ではないけど。
(あれを歌ってるのが上沼恵美子、ていうね・・)

まずは今井であさごはん?代わりのきつねうどん。
大阪来たらもう絶対にここは外せないずら。





蒸しゆばもうまし。

飲みすぎた翌朝にはよいですなー。



おそばやさんのチャーシューは醤油濃いめ。



ほんとに美味しい。
また来る。



やっぱ夜の方がよいけどね。

風の跡、いけなかったなぁ。
残念だなぁ。
あのステキなおねえさんとお話したかった。



肉まん、もとい豚まんをいえにおくりつけ。

花月。
アキちゃん(きぐるみ)と写真撮れた!
いまわたしはかれと同じ空気を吸っているのだ・・・!






めだか、小さい。
実寸大、て書いてあった。

また新喜劇見に来たい。

内場座長か、茂蔵のときがよいのう。




たこやきも食べる。

そして道頓堀に船が?

なんだあれは?
ということで、調べて乗ることに。






なんと!
コテになってるではないか!



深いところだと5メートルだとさ。
これを手で掘ったんだものねぇ。




[2017/03/28 08:45] | 旅行 | コメント(2) |
<< | ホーム | すもうとかに。>>
コメント
道頓堀、外国人だkらけじゃなった?
船にに乗っているのも7割くらい外国人だったなあ。
12月は。
[2017/03/28 21:06] URL | くま #- [ 編集 ]
ま、多いことは多かったですかねぇー
でも前回行ったときよりかは少ない?かなぁ

お?船乗られたんですか。

[2017/03/29 23:21] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR