アドック@大阪。
わたくしは二年ぶり?三年ぶり?

2015年にお会いして以来。

アドックで待ち合わせ。

東京からの新幹線。
切符売り場人いっぱい!三連休を甘くみてた。
自動販売機だとパスモはだめか!
精算券で対応。
書いといておくれよー。

待ち合わせが1時間遅れたことにより、途中走る走る。走る。

もし一本遅れてたら間に合わなかった。
ギリ約束の時間ぴったりにお店着。
ありがとう、日本のダイヤの正確さよ。

大阪福島のアドックさん。
ところどころ木が使われてて内装がすてき。

まずは水をいっぱいくださいまし。





アスパラとたいらぎ貝。



にんじんとオレンジのスープ












なんつうか、盛り付けがきれいだし、食材の組み合わせも面白いし、デザートもあるし、軽くて食べやすいし、すごく好きなかんじだった。

サービスももちろんよいんだけど、もう少し笑顔を見せてくれたり、説明などもほしかったかなー。
お店の雰囲気からいえばあと少し気楽な雰囲気でもいいように思います。

お料理は5000円のコースです。







[2017/03/19 18:09] | ごはん | コメント(0) |
<<大阪天満宮@大阪。 | ホーム | 大阪にて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR