土曜日は。
テニス。

マスクしながらだと苦しいのなんの。

久しぶりにベーグルや。



限定のイチゴ。

午後から占い師さんにスペースを貸してるとか?!

おもしろい。

4時半から予約。
中華街で1000円のをやってもらって以来だなぁ。
何年ぶりか。

身支度整えてパーマかけに。

気分アゲアゲにしてかないと、これからが乗り切れない。

そして占い。

婚活を真剣にやれ。と言われた。
ひぃー。
白馬の王子はこない、と。
馬もこないし、ロバさえもこない、と。
ひぃー。
自分からいかないと、だめなパターンらしい。

今まで結婚できそうな人、2、3人いたのにねぇ。
(えっ?どこに?)

手相をみて。
22,23からずっと働いてると。
うむ。たしかに。
途中1年ブランクあるけど。

子供産め、とも言われた。
ひぃー。
そして定年まで働く、とも言われた。
ひぃー。

自分が願えばそれにそった人生になるんだと。
へー。

望めばもっと高くいける、とな。
えー。

愛を与えることのできる人、と。
へー。

名前と手相、タロットで総合的な占い。
20分で2千円。
おもしろかった。


ガラガラでクリーニング受け取り。
一番高いのにしたら、新品みたいにきれい。
おーーー。
長くしまっとくからよいですな、こりゃ。

ともだちのとこで試食。


近所のおばさんと話。
プリムラジュリアンいただいた。

春、だねぇー。






[2017/03/12 11:15] | 未分類 | コメント(4) |
<<日本茶。 | ホーム | 含蓄のあるおことば。>>
コメント
ロバさえこない…(笑)
けど、ワタシも笑い事じゃないわね、お互い
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
そんなに色々まっとーなこと言われたら、息できなくなるわ( TДT)
[2017/03/12 13:41] URL | みっこ #- [ 編集 ]
そうだよ、ロバさえ、だよ(笑)

もはや息のしかたがわからないぃぃー

[2017/03/13 23:09] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
占いってそんなにはっきり言うこともあるんだ~。
今の若者だったら怖くて行けなそー。
って、
占い師さんも言っても大丈夫な人にしか
はっきり言わないんだろうね、きっと(笑)

[2017/03/15 10:17] URL | くま #- [ 編集 ]
そこまできつくないですけどねー

ま、10分だし。
[2017/03/16 23:22] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR