今日のひとりごと。
今日の人生相談はまた時代を反映したものでしたなー。

60代主婦。
夫がゲイだったことが判明。

衝撃!
やねー。

子どもがいじめで大変なときも、外国の方と海外旅行にいってたとか(もはやこれは浮気だったのでは・・・しゃみお心の声)
こういうのが積み重なって、今となっては不信、につながるんだろうな~

でも同性異性関係なく、単に裏切られていたことには変わりはないわけよね。

そこははき違えたらいかん。

最後に彼を看取ることができるのか?
そこがポイントなのか。
ふむ。

できるなら、恋愛の情ではなくて、家族の情として付き合っていけばよい。
できなければ離れたほうがよいと。

ははぁー

その当時なら体裁として家族を持つことをいたしかたなく選択したこともあったかもしんない。
今と違うし。





[2017/02/07 08:40] | 未分類 | コメント(2) |
<<ドクターストレンジ。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
それ読んだわ。
松平健みたいなはなしだよね。
ちなみにその 人生相談の記事の上の 白髪を染めないなんちゃらってやつ 親戚がのってます。みておくれやす。
[2017/02/09 14:13] URL | みゆき。 #- [ 編集 ]
えっ?
そうなの?

その記事読んだよ。
何人か写真載ってたね

帰ったら見返し〜
[2017/02/10 09:04] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR