今日も。燗酒。
今日も食べてる。

急なお誘い。
燗酒の話から、んじゃ、じぶんで燗酒つけられるとこ。てことで。
2日連続だけどな。





お店の方と話が盛り上がる。

杜氏や蔵元と突っ込んだ話をしてくと、趣味、果てには性癖にまで及ぶとか?!

すげーな。

そしたらじつはここはお手伝いでまだ2日目とか。おいー。
仙台でお店を6店舗経営してる方だった。

ええ!
まじか。



今日も美味しい。
冷たい肉中華。


そしてツレは先に帰して二軒目。
こんばんはー。

かるくね。

と思ったら、初めてのメニュー。
鳥の燻製炭火焼・・・!



頼むに決まってんじゃんね。

うううまいぃぃぃ

肉王子にかんぱーい!

お店のお姉さんと神田のお店について熱く語る。

千代田小学校そばのまるやね。
チェック!

いこー。


そしてかえりは人身事故?
ひぃー

つけがいまここに。
いや、飲まずに飲んでたらきっと立ち往生だ。
そう考えればきっとついてるんだな。

つくばエクスプレス!
最終!
走るオレ!

よっぱらいだぞ、こちとら。
ういー!

間に合いました。

なんとか春日部まで帰れるー






[2017/02/02 23:04] | 未分類 | コメント(4) |
<<結婚式。 | ホーム | 肉中華ふたたび。>>
コメント
肉中華
ホントに旨そうだから
今度食いに行く!!
ってか、店のHP見たら神亀とか秋鹿とかどぶとか載っているんだが
そんな燗酒万歳!のお酒も置いてあるの???
もし、本当なら涎垂らして、尻尾振って行く!!!
[2017/02/03 11:24] URL | くま #- [ 編集 ]
肉そばのほうが売りですが、わたくしの好きなのは、冷たい肉中華、です。
温かいと味がまた全然違いますので、ご注意を。

写真の燗酒向きのは、なかったですねぇ。
あの写真は仙台の本店の?

燗は自分の責任なので、よくも悪くも、になるのでしょうか。

ちなみに料理は普通ですよ。
[2017/02/05 09:25] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
なりほど。
”冷たい肉中華”
のみを狙っていくことにします(笑)
[2017/02/08 11:17] URL | くま #- [ 編集 ]
数軒となりが、ほたるさんなので、ここで自家製どぶろくと料理を食べる

そして冷たい肉中華、のコースがよろしいかと。

時折店先で、日本酒の試飲と玉こんにゃくを配ってますよー
[2017/02/09 08:34] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR