頭きた。
今朝千代田線が激混み。

混んでるところで立ってると、妙にぐいぐい押してくる女。

おいー
混んでんだからしょうがあんめーよー

状況わかんねえの?
ばかなの?

が。
押し返しとどまるところしらず。


怒。

静かに怒りがふつふつと。

案の定降りるときも、舌打ちしてる。


頭きたから、どんな顔してるか見てやろうと後をつけてみた。

せっかちらしく、早足。
エレベーターでも右歩行。

なるほど。
余裕がないのがよくわかる。

都営新宿線へと折れて。

早すぎて結局追いつけなかった。
ちっ。


なんの根拠もなく宣言するけど。

あの女ぜったい性格悪いわー。

コートとカバンと靴を覚えたので、次回はしかと。


こういうひとには、何をいえば効果的なのか。

せっかくの美人が台無しですよ、とか?
(しらんけど)

どうしてやろうか
どうしてやろうか
どうしてやろうかしゃん

が頭をぐるぐる。

ムロツヨシのキャラね。






[2017/01/12 23:06] | 未分類 | コメント(4) |
<<今日のひとりごと。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
自分さえ良ければそれで良い
最近のモラルの低下の1つですな。

言っても直らんですよ。
大人になるまで誰にも注意されてきていないし
そうやって育って来ているので。
(子供の時に、我慢やら自己犠牲やらを経験していない)

最近、部下の教育で悩みまくっている人の
独り言です、、、はい😢
[2017/01/13 10:01] URL | くま #- [ 編集 ]
せっかちブス。って言ってみて。
後は すごくせっかちな感じの やーつは みんな下痢なんだなと思うよーにしている。
[2017/01/14 00:21] URL | みゆき。 #- [ 編集 ]
子供のころからのしつけ、かー

それを言われたらもうほんとにどうにもできない
[2017/01/15 14:38] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
わたしみゆきさんじゃないんで、そんな勇気ないっス

みんな下痢の人、て思うことにする
[2017/01/15 14:38] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR