正月4日目。イルジリオさん。
風が強く吹いている、を読み返し。
映画も見返し。

現実の箱根駅伝との違いを検証。

ふむふむ。

つか、やつらほんとにはやい。

よく東京~鶴見を京浜東北線で乗るけどさ。
通常30分かかるもんね。
そこを一時間強で走るんだもんね。
ほんとすげー。

最後の山とかずっと急坂だしな。

はぁー

そして個人的には学連選抜がいちばん気になる。
寄せ集めだけど?
かつて原監督の時は好成績のときもあるし。
やはり指導者の力なのかねぇ。


夜は柏へ。
イルジリオさん。

クリスマスに来られなかったからさ。





アミューズからうまい。



コンソメがうまいよう。
うっ、うっ。




自家製のからすみ。

日本酒~



ラビオリとかさ、餃子とかさ、
包まれてるのが好きなのね

んで甘いのにしょっぱいのを組み合わせるとかね、そういうのにイチコロなのね。



焼き目ですわ。うん。



そしてバーカルマさん。

うまいよ。カクテル。
すてきな笑顔のバーテンダーさんと。

はぁー。
Sさんのとこももちろん好きだけど、ここも相当好きだわ・・・。


会社行きたくない・・・
もう社会に適応できない・・・

[2017/01/04 23:41] | ごはん | コメント(2) |
<<年賀状。 | ホーム | 正月3日目。テニス。>>
コメント
あけおめ〜
今年はご挨拶が遅れますた。
楽しいお正月を過ごされたようで何よりです。
ほんと会社行きたくないよね〜〜
お楽しみをいっぱい作って乗り切るのだ!
今年もよろしくねん
[2017/01/05 08:01] URL | OK #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございますー
今年もどうぞよろしくお願いします^_^

正月気分が抜けぬまま、あっという間に1日が終わってしまったー
[2017/01/05 20:07] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR