ぷさんはんへー。その8。
お店でたとこで無料のコーヒーサーバー。

なぜだかこの国のコーヒーは濃くて甘い。
慣れると美味しい。

さて。

ではロッテマート?メガマート?買い物行くかー!てとこで。

アレ?
駐車場入れない?
彼氏、ハッとする。

そういえば、第二第四日曜日は、市場の人たちを守る為、大きいスーパーは休みなんだった!
と。

あれま。


gao様がいらっしゃるのに・・・
gao様のために開けろ!

ナッツ姫だー
わはは

接待だったら失敗だねー
左遷だねー
というような会話。

そういやロッテの会長聴取されてたね~
一族ずぶずぶやね、なんだろか、あの体質。

さて。

では、ということで、もともと行きたかったお寺に行くことに。
釜山の北、梵魚寺(ポモサ)



登山の入り口でもあるらしく、すごく自然豊か。よいねー。なんか気、がよいわ。





この緑色が韓国ぽい。



この石灯篭、新羅の時代からあるとかなんとか。


檀家さんが多いのか。

中では法事をやっていた。

みなさんすごく熱心にお祈りをしてらっしゃいます。
天井には無数の白い提灯。法事や葬式の時は白らしい。

なんだか清々しい気分に。

来てよかったなー。
怪我の功名かね。
て、使い方合ってる?




[2016/09/21 08:32] | 旅行 | コメント(0) |
<<ネズミの国。その1。 | ホーム | ベルギービールウィークエンド。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR