まさかの。
近所で白骨化の死体、発見だと?

一階がラーメン屋、二階が焼肉屋・・・
20年廃屋・・・

てどこね?


はっ


もしかして、あの散歩道途中にある16号沿いの?
いかにも廃墟で怖い雰囲気はあったが、まさかの?

一階はガラスが割れてて、カウンターにはほこりが積もり。
まるで夜逃げしたかのような雰囲気が外からも見えていたけど。


そして何回も前を通っているのに、やはり何も感じてない自分ね・・・
霊感ナッシング。

あのゆりのき通りのときもそうだったけど、殺人遺体がほんの数メートル先にあっても気づかなかった・・・

翌朝テレビのニュース見ながら、ぶほっ、となったわね・・・

ま、霊感あったところでどうもできないけども。


それにしてもこういう亡くなり方は切ない。

昔すぐそばにアパートがあって、夏に異臭がする、というので開けてみたら亡くなってた、てこともあったのよね・・・

今はふつうに
家が建ってるけど。

大島てる、だっけか。
あのサイト、ほんとにすごいもんな。

至る所で人は亡くなってるんだな、と。




[2016/09/19 00:11] | 未分類 | コメント(0) |
<<今日のひとりごと。 | ホーム | エビスビール。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR