ぷさんはんへー。その7。
そして竜宮寺。

なんと海に面してるお寺さん。





干支の前で写真を撮る。



橋の上から杯に銅銭入れると願いが叶うんだと。

やってみた。


風を読んで2回目で入れてみる。
ふっふっふー

もちろん世界平和を祈りましたとも。



高波のときとかどうなんだろ。

そしてすぐ隣の海洋博物館ぽいところへ。

普通の人は入れない?
知り合いの人に頼んでくれたんだってー。

養殖の様子とかジオラマが楽しい。

竹島のコーナーもあり。
あー、きたね、これは。と言いながら。
これあげるから、済州島ちょうだい、とのたまうgaoさん。
ま、民間レベルはこんなもんです。




ドクターフィッシュいたのでやってみた。

そしてアウトレットへ。

なぜかノースフェイスのバックパックを衝動買い。

12000円が、7000円くらいになった。


腹減った。
街中へ戻ります。


車中は

釜山港へ帰れ、日本語ver. 韓国語ver.
珍島物語

などを歌いながら。




海辺のなんとか、という意味らしい。




ヤッホー!
待望のケジャン!
しかも食べ放題!





カンジャンケジャン。



ヤンニョムケジャン。



カンジャンセウ。



韓国語のメニューだけは、すらすら覚えてるな。


かにみそとごはん、とびっこ入れると、なんとステキなハーモニーが!!



うまいー!(涙)
この店はカンジャンケジャンが美味しいなあー!


ごちそうさまでした。



[2016/09/16 08:46] | 旅行 | コメント(0) |
<<エスコフィエ@銀座。 | ホーム | ぷさんはんへー。その6。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR