ぷさんはんへー。その5。
旅行1日目。

スカイアクセス線できてから、都内でなくてよくなった。

WiFiを借りて。
化粧品とタバコを買い。

いざぷさんはんへー。



機内食一応出る。ビールはない。
甘いんだかなんなんだか。不思議味。

そして無事釜山着。
飛行機から見ると結構山の谷間に街があるかんじ。

にんじんの君が出迎えてくれてた。
感動の?再開。



へー。
これで母音と子音を組み合わせるのか。
パラダイスホテルね。

退勤の時間だから?
渋滞で一時間以上かかった。

ま、車内はマシンガントーク炸裂ですからちょうどよいんです。

途中スーパーに立ち寄り。
ホームプラス。



ソジュ安い。
水より安い。



チュソクに着るお洋服、じゃないか、韓服。
かわいい。
でも結構高い。


チェックイン。
さて。
夜の街へ繰り出しますか。
新世界免税店へ。

都会。
都会すぎて馴染めない。
そして品揃え薄い。
中国人に買い占められたか。
だいたい中国語で話しかけられるしな。

むー。



ぶらぶらとデパートへ。
ジャーキー買うかー。
ホテルで食べるかー。
基本ノープランなもんで。



海雲台まで地下鉄で。
そしたら市場にヤンニョムチキンの店発見。

この店いけんじゃね?

というわけでテイクアウト。

屋台楽しい。



おでんもよさげ。



街の明かりがとてもきれいね、ヘウンデ~。









ゆずマッコリ。


こうして1日目の夜は更けていく。



[2016/09/14 23:34] | 旅行 | コメント(0) |
<<ぷさんはんへー。その6。 | ホーム | ぷさんはんへー。その4。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR