ぷさんはんへー。その1。
遠く釜山のにんじんの君に会いにゆく。

にんじんの君・・・

詳しくはこちら。

http://shamio55.blog112.fc2.com/blog-entry-2761.html


あのときは困惑したねぇ~
他にもお水を持ってきてくれてて、いらんわ!と、なったりね~

それから秋葉原でごみ拾いのボランティアやったり。

その程度のお付き合いしかないですが、一緒に山登ったせいか、彼の人柄か、お呼ばれしたのでほぼgaoさんのお付き合いですが、共にやってきました釜山。実は二回目。


2年弱ぶりにお会いしましたが、顔色よろし。
やはり地元だものねえ。腰痛、とは言ってたが。


初日は空港まで迎えに来ていただいた。
正直助かった。

道路はひどく混雑していて、車の中でのふたりの話は止まらない(二人は元上司と部下の仲。でもgaoさんが色々教えてあげたので、頭が上がらないのだ)


こうしてみてると、辛い状況を乗り越えた仲間というのは、国も歳も男女の区別さえも隔てないものなんだなぁ、と。

いわば戦友か?

戦友といえば、うちのじいさんにもいたものなぁ。

そしてわたくしにも。(一応元上司)



[2016/09/11 06:41] | 旅行 | コメント(0) |
<<ぷはんはんへー。その2。 | ホーム | ちょっくら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR