かんだやぶそば。
図書館帰り。

ぶらぶら。

そういや、あの火事になって再建してからいってないなぁと。

あの時は神田一帯がもんのすごい煙さだったが、あれも3年前か。

きれいになっても雰囲気よろし。
お店のおねえさん、かんじよし。
ありがとう存じます、と。
きれいな日本語。
女将から板場へのかけごえ。

カウンターでのんびりします。



お酒は菊正宗正一合。
頼まなかったけど。

練り味噌おいしい。



前に来たときの印象。
おそば自体???
みどり?
すくなっ。
そばつゆ、濃くておいしい。


今回。
おそば。
みどりうすくなった?
すくなっ。
そばつゆ、あれ?こんなもんだっけ?

そんな印象。


てんぷらとかどうなんだろ。

今回は湯葉刺しだけ頼んだのよね。




マーチぶらぶら。





スポンサーサイト
[2016/09/06 23:05] | ごはん | コメント(0) |
<<柏にて。 | ホーム | 今日の通勤本。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR