会食➡︎立ち飲み➡︎小西さん。
会社の会食で四川料理。

この顔から全然汗をかかない人ってなんなの?
女優か。(男の子だけど)


わたくしは汗っかき隊、会員ナンバー1番ですので。
もうだらだらかいてます。
久しぶりに山椒のびりびりでくちびるが麻痺。


Siri中国語版で盛り上がる。

となりの女優、さすがの発音でちゃんと認識している。

わたしは?

あんたがさっき何言ったかわかんない、とSiriに言われた。
なに、この敗北感・・・。


でも日本語ですら、聞き取ってくれなかったからな。
滑舌悪いのか。
しばらく連絡を取ってなかった方にいきなり電話をけようとしたときは焦った。

Siriちゃん、それやめて。





そして気心しれた人と立ち飲み。
若干失敗。
グラスが生臭い。

河岸変えましょう、と小西さん。


あ、いつものふたりが来た、と。
イケメン料理人が。



行き慣れた店は楽。

アンガス牛のハラミ炭火焼はやはり美味しい。


立石に行ってみたい、という話になり。

行こう行こう。
そういうことになった。

[2016/09/02 08:27] | ごはん | コメント(0) |
<<金曜日も。 | ホーム | 今日も外食。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR