今日も外食。
ともだちがおみやげくれる、というので、七條さんで待ち合わせ。
わざわざ、こちらまですんません。


コースのほうが断然お得。4800円だったかな。









気持ち塩きつめ。


信三郎帆布
今治のタオルとお菓子
そして大量のふりかけ

をいただきました


わたしから差し上げるもの、なにもないのになー。

ありがとうございましたm(._.)m



20年ぶりに会った、旅行先で会ったともだちの病気の経過が衝撃的で、という話。

触れて良いのか悪いのかの葛藤。

そうだよなぁ。
でもほんとは踏み込んでもらいたいのかもしれないけど、勇気は出ないかぁ。


あの時の知り合いはすでに3人の亡くなった。
時間が経つ、ていうのは。



[2016/09/01 08:28] | ごはん | コメント(0) |
<<会食➡︎立ち飲み➡︎小西さん。 | ホーム | 日本酒三昧@押上文庫。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR