心の声だだ漏れでお送りします。
明日はお休みじゃないですかー。

そんな日はいっぱいやりたいものじゃないですかー。

とりあえず図書館に本返して。

さて久しぶりに神田を巡回しようではないか。

同僚には仕事がまだちょっとー、と振られ(・_・;

一人飲みいくかぁ?
でも明日早いし、軽くね~。

今日は日本酒の気分じゃないんだよな。
ほたるさん行きたいけど、この時間じゃどうせいっぱいだし。

そういえば広島焼き食べたかったんだよなー。
カープいってみっか?
おぅ、やはりここもいつも通り行列か。

そだ図書館そばにはジャハバーがあるでないの。
そうね、今日はビールな気分になってきた。
でもここもいっぱいなはず。

あ、よなよな近くにできてたから、覗いてみるか。
さすがに休み前だよ、席いっぱいなのがみてとれる。
1杯インドの青鬼飲みたかっただけなんだがな。

牛タンのやまし田もいっぱい。
どこもかしこもいっぱい。

ココリ、も違うんだよな。
オシャレすぎて。

なんだろ、この自分の中の、今日はここの気分じゃないんだよ、ていう。


神田放浪の旅。

みますや
違うな。


うー。
やはりわたしには小西さんちしかないのか。

幸い一人分空いてた。






今日はてんてこまいのようで、ひとり静かに飲みまする。

明日の行程を頭に叩きこむ。

7キロくらいは歩くな。
年寄りたちは大丈夫なんだろか。

バーナー持ってくの忘れずに。


そしてひとり居酒屋、という雑誌をチェックしてたら、結構たくさんのお店にいってる自分・・・。

お店のおねえさんが、最近発売されて載せていただいたんですよー、と。
ほ、ほんとだ。

ほたるさんも載ってる。


神保町の兵六はいってみたいところのひとつ。
餃子の写真よろし。


隣の方とH氏が戻ってきてからまた通い出した、て話をして。

さて明日の準備もあるし帰るかー。
しめて3,000円なり。

[2016/08/10 22:03] | ごはん | コメント(0) |
<<今日のひとりごと。 | ホーム | とりあえず。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR