オリンピック。
テレビでオリンピックみて、パソコンでオリンピックみて、なにやら忙しい。
(忙しいのか?)

馬術テレビでやってくんない・・・

馬術。
障害物がカラフルでやたらかわいい。
お花とか果物とか。

ロンドンのときは、城だったらしい。
お国柄が出るみたいです。


そして射撃。
前回ロンドンオリンピックのときに、クレー射撃を見てから好きになったの。

ベテランでも勝てるんだから、息の長いスポーツだわ。
クレー射撃、早くやらないかなー。
(今みたら終わってた・・・ジェシカロッシ・・・負けてた・・・前回100発中、99発の驚異的な記録を出してたのに・・・)

そして元総理の麻生さんは射撃で相当な腕前だったのは知っていたが、改めて調べたらやっぱりすごかった。
メキシコ国際大会優勝とか。
オリンピックはたいした成績ではないようでしたが。

右の口元が上がるのはその頃の後遺症、てほんとかね。
昔の写真かっこよかったっす。
しかしお金がなきゃできないスポーツだわ。

思わずどうやって免許をとるだとか、射撃場の場所を調べてみた。

AKBのどなたかが免許取得の道のり、てので動画アップされてたのでみたけど、結構ほんとに大変ぽい。
手続きが。

病院の診断書とか、警察への届け出とか。
[2016/08/09 21:35] | 未分類 | コメント(0) |
<<とりあえず。 | ホーム | 言い間違い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR