浅草→北千住。
再び浅草。
一週間のうち4回来ておる。

サマルカンド。
ウズベキスタン料理。

これは先週と同じ。
なので写真なし。
ひとり二千円しないんだもんなぁ。
お酒、ないからなぁ。
やってけるんかなぁ。
この前よりもオイリーさはなかった。


そして合羽橋でコーヒーとコーヒーミルを買う。
125円の前菜用の白い磁器の皿?スプーン?購入。

ぶらぶらしてまた例の日本酒の店へ。



やっぱり獺祭はあまり好きじゃないのだった。

暑いのでカキ氷!
浪花屋、というお店を目指したが行列。

暑いし、やはり先週と同じコースにすっか。
つぼ市でパフェ。



そう。
そういえば今日は隅田川花火大会。

道路規制を避け、帰るべか、と。

そしてなぜか北千住下車。

途中でお惣菜、焼き鳥、クラフトビールを買って、荒川のほとりで飲む。

夏だねぇ。
夏だからこそできることだねぇ。







[2016/07/30 22:06] | ごはん | コメント(2) |
<<尾花。 | ホーム | 新政。追記。>>
コメント
人混みが嫌いなら取手の花火へ是非どうぞ。
埼玉からでは遠いけどね・・・(笑)

浅草
おススメはモンティなんだけど
最近異常に混んでいるのだ・・・。
[2016/07/31 15:09] URL | くま #- [ 編集 ]
あー。取手のも聞いたことありますわ。
桟敷席とるとよいと。
確かにうちからは不便・・・。

モンティ。名前だけは聞いたことあります。
そか、よい店なのかー。

[2016/08/01 08:45] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR