息抜き。第二弾。
骨盤体操。

のち。

カレーのスパイスボックス!
と思ったら、貸切だった・・・

では念願の一福へ!

と思ったら、目の前で閉められた~~
あー

と思いながら、店の前でぼーっとしてたら、入りますか?
と言ってもらえた!

鏡山再び!

じっと眺めてみるもんだにー





香川に親戚もいないのに、なぜか4回もいってるくらいうどんが好きなんす。

ここのはダシが最高にうまい。
うどんは柔らかい細麺だけども。
さすが昼間行列してるだけあるね。

写真撮るのが下手だな。すんません。

そしていつもの小西さんち。
肉王子復活だからな~~。






チーズはいわゆる酒の肴、に相当するんではないかと。
ちびちびやります。

ポテトフライもうまい。

北あかりだ、インカのめざめじゃないな。

聞いたら普通のメイクイーンだった。
でも、切ってから水にさらして、冷凍するんだって。
そうすると水分が抜けて旨味が凝縮すると。
そしてそれを一気に揚げる。
火傷に注意。

というのを王子から聞いた。
なるほど。
シンプルななかにもノウハウがあるのか。

そして最後にグラッパ。

開高健だっけか?
こんな強い酒ばっか飲んでたから早死にしたんだ、て、誰が言ってたんだっけ?


ふー。


斜め前の二人組が、不倫・・・?(疑)
というのが、途中気になって気になって。





[2016/07/13 23:14] | ごはん | コメント(0) |
<<今日のひとりごと。 | ホーム | 息抜き。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR