家具。
興味本位で匠大塚にいってみた。

あのロビンソンだった建物は、茶色をベースにしたカーペットとなり、ひどく落ち着いた様相をみせている。

靴売り場だったところは絨毯が。

とにかく広い。
品揃えもある。
客より店員が多い。
これはメーカーさんからの応援もいるようだが。

なるほどー。
いい家具だわ。
本物だわ。
見てて眼福だったわ。

まだオープンして間もないせいか、名前を登録することもなく、店員さんがつくこともなく、自由にぶらぶらみることができた。

ここに買いに来る人間、とは・・・?

ちょっとよいものを、という人はここに来るのか?
でも普通の大塚家具もあるでよ?

とりあえず旭川家具のスツール買ってみた。
北欧デザインぽくてなかなかよいです。



[2016/07/02 23:34] | 未分類 | コメント(0) |
<<今日のひとりごと。 | ホーム | 秋田料理→春日部。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR