新橋にて。




げふー。

ザ・ナポリタンと呼ぼう@ポンヌフ。

うまい、うますぎる。
(これがわかる人は埼玉県民)

お店を出て、すごい幸福感に包まれていることを知ったわ。
はー。
ナポリタンで、ねぇ。


そして歩き回り、挨拶をし、くじで携帯の充電器をあて。

新橋といえばここでしょー。
庫裏。立ち飲み。

お隣の御仁と話も弾み?

0次会で、三種飲み比べ?!

と驚愕されました。




にしん、うまかった。
にしん、好きなの。
ふふふ。
今日は当たりだな。


夜は夜で直帰のはずだが、神保町をうろうろ。

テキーラナイト~~
お呼ばれされたの。
図図しいからふつうに参加。

初めて、に近いくらいに飲んだけど、味の幅が広くて美味しい。

ミントぽいのから、ウィスキー、バニラみたいな香り、樽、シェリーのようなものまで。

面白かったなぁー






[2016/06/24 18:39] | ごはん | コメント(2) |
<<ドラえもんミュージアム、て名前じゃないけど、ほんとは。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
旧筑波町民(茨城県)の俺も知っている
十万石饅頭。

友人に埼玉県民が多いから。
[2016/06/25 12:42] URL | くま #- [ 編集 ]
埼玉県民以外で知ってる方は初めてですわ・・・・!
(゚o゚;;

ちなみにお味はふつうです。
栗のなんとか、というほうがわたしは好きです。

[2016/06/26 21:19] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR