パン教室。
お誘いいただき、再び東京ミッドタウン。

名前覚えらんない。

今日作るのはー





途中分量間違えたり、生地がだれっ、としてしまったが、アラ!不思議!

先生の手にかかるといとも綺麗なものに早変わり~

スバラシイ!

後半の説明聞くところでは、やり尽くした感あり。ぼーっ、となってしまった。
6時15分から始まり、9時半くらいに終了か?

トルティーヤ試食。

材料がいちいちとてもよいものなので、まずいわけがない。



ちなみにチーズ以外も手作り。



ドゴーン。
色々入れすぎ。

ウマーイ!!!



おぉ!


形わるし。

でもお味はよいよ。

なんせ元の材料は、以下上に同じ。


レモンのパンは、やはりデニッシュぽい生地のほうが合うかなー、と出来上がり直後には思ったが、今朝食べたらまずまずだった。


デュラムセモリナ粉から三種類。
なんとお得なー。

コーンパンうまいな。
確かに大人の味。

ドカンとしたパンは確かに食事パンだ。
普通のと比べると確かに少しだけもちっとした感じはある。

この粉は食事パンのほうが合うのかねー。


パン作り、奥深し。

また行きたいなー。








[2016/06/15 08:37] | ごはん | コメント(0) |
<<羊毛フェルト。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR