今日のひとりごと。
錦織選手が頑張ってるから、わたくしもがんばろう・・・

連戦続いてるのになー。
しかもずっとクレーで。
ランキング上位とそうでない選手の差てなんだろー。
試合見てると、ほんのわずかな差しかないけど、そこが結果の違いになるんだよなー。
ここが勝負所!といったときの集中力の差か?
きわどいところにいれてきたりするものな

なんにせよ、すごいことだわ


女子バレーも最後勝って終われてよかった。
イタリア戦のときのさおりんは、全然笑わなかったものな。
あのスパイクを打っては座り込んでた、
サーブレシーブの下手くそなさおりんは一体どこへ?

今じゃりっぱなキャプテンさん。
この長い時間、ずっとバレーしかやらずにきて、え?29歳になんの?!
おばちゃん、びっくりしちゃったわ

全日本に入ったばかりのころは、なぜにこの子を?とおもったもんだが。
当時の監督の先見の明にびっくりだわ

見てるとふたりに共通してるのが、天然てとこ。
ばかなの?この子ら・・・?と思うエピソードも多々あるが、いやいや、その筋では一流のアスリート。

これくらいオンオフがはっきりしてるからこそ、トップになれるのかしらね~~

[2016/05/24 08:25] | 未分類 | コメント(0) |
<<今日のひとりごと。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR