ゆかり酉@小川町。
窓際に座ってると、昼過ぎ猛烈な暑さに襲われる。そんな時期になってきました。

というわけで、どう?今夜一杯?などとおっさんくさい誘い方をして向かう先は、新しくできた焼き鳥のお店。

ゆかり酉@小川町




頼む順番間違えたなー









たかちよ、にラベル似てる。

店主が鳥にせよ、酒にせよ、いろいろ話してくれるので楽しい。

希少部位の

はごいた

うまいのぅー

肉の繊維から旨味がじわっと

見れば周りはお父さんばかり。

ですよねぇー
美味しいけど、安くはないものなー

調子に乗りすぎて、食べ飲みすぎた。
でも我が選択にいっぺんの悔いなし!

ごちそうさまでした。



帰りの電車で、しきりとガラかめについて語った記憶が。
最近俳優の東出が、役作りのため他の役者さんと全然口をきかなかった、て話。

お前は亜弓さんか!

と、ひとりで突っ込んでた、とか。

うろ覚え。
よく帰ってこれたなー。



[2016/04/28 08:33] | ごはん | コメント(0) |
<<旬だからねぇ。 | ホーム | 清澄白河~門前仲町。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR