雨。なので深川さんぽ。
せっかく準備したけど、雨なので中止。
なかなかご縁がないわ、秩父七峰縦走・・・。

んで。

せっかくなので、深川さんぽ。

清澄庭園
深川丼
ブルーボトルコーヒー
富岡八幡


といつか辿った道を参ります。


にしても。あの地震からもう一週間以上経ってしまうのか。
地震の回数は全然減らないよな。
ストレスも相当なもんだろう・・・。

先週の日曜日はお客さんのアテンド。
準備が整うまでラウンジでお茶して待つことに。
ちょうど朝食ビュッフェが終わって、さて、といった段階。


全然関係ないけど、この前京都で食べた朝食ビュッフェはよかったなぁ。ウェスティン都京都。
なんせハラル料理もあったしな。

あれなんでガラスのコップがないんだろう・・・?
なぜこのコーナー紙コップ?
と思ったもんな。

そんくらい厳しくされてるのな。
宗教の一端を垣間見た瞬間。
ちなみにハラル料理は普通の人も食べられます。


閑話休題。


んで、ラウンジで、新聞読みながら死者41名の文字を見ながら、あああ、と思ってたら。

周りにもお客さんが続々と。
見れば男性は皆スーツ姿。
へー、日曜日も商談?お疲れ様っすー

といったところで。

男性の向かい側は大抵小綺麗な格好をした女性。

こちとら、ボーダーにジーンズ、リュックですが。
買い物で歩くこと前提なので、ニューバランス。

んんん?

盗み聞きしたところ。
みな初めまして、といった会話。

はっ。

これは、いわゆるお見合い、というものでは・・・?!

しかも結婚紹介所とか、そんな感じの。
なんせみなさん30代と思しき方々。

そか。
そうだよねー。

ホテルのラウンジは一番手頃であろう。


みな真剣なんだな。
わたしは少しぼんやりし過ぎてここまで来てしまったが・・・。




[2016/04/24 10:18] | 未分類 | コメント(0) |
<<清澄白河~門前仲町。 | ホーム | 準備。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR