週末は。その1。
テニス。

母の誕生日祝い@越谷の楽の蔵。

さすがに繰り返していくと、なんとなくメニューがかぶるものもあり・・・
美味しいんですけどね。

途中ですでに先にアテンドしてる友より、会えないよ~とのメールが。

うを、待て待て。
肉来たけど、そちらは置いといて仲介役。
ふー、無事に会えて良かった。

そして東京駅で合流。
こちらの意思を汲み取ってくださる良い方だ。
助かった。
駅での市場調査に付き合い、そして合羽橋へ。
心躍るなぁ、ほんと。
田窯では、なぜかお抹茶を入れるなつめをお買い上げ。それはもう個人的なものですな。

どこまで仕事なのか、でも塩分計やらなにやら会社と確認しながらご購入。
ここを教えてもらえてよかった、との談。
ふふふ、日本人ですからな。
つか、わたし個人が食いしん坊ですからな。

カウンターでの立ち飲み。
ま、食前酒てことで。
前回試飲した桜酵母は好評。

辛口はお気に召さないようで。

そしてタクシーで上野の韻松亭。




会席料理。
湯葉は美味しいけど、その他はフツー。



でも雰囲気はよいので、次にまた来たときに予約したいー、との話。

新宿まで送り届けて、1日目は終了。



[2016/04/18 08:36] | おでかけ | コメント(0) |
<<週末は。その2。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR