春の服装は難しい。
暑い。

倉庫仕様なのだが、上着がモコモコ素材。

近所のおねえさんに、あなた今日は暑くなるのよぉ~

と言われた。


ですよねぇ~
服装失敗しました~
敗因は、基本天気予報をみないこと

今が満開かな。
電車に乗ってると、ところどころピンクが見える。

北越谷から越谷に向かう途中の川べりはよいねえ。
菜の花も咲いてるわ。

来週らくの蔵に行く予定だが、一週間早ければよかったのに。

とはいえ、その日は夕方からアテンドなので行けなかったけど。

ようやく資料作り完成。

日本語話せない
日本はじめて
ひとり
女性
当日迎えにいけない

と、厳しい状況なので、できるだけわかりやすくしたつもりだが、さて。


とりあえず上野の韻松亭予約完了。
ふふふ。
湯葉、美味しいのよねえ。



[2016/04/06 08:43] | 未分類 | コメント(0) |
<<今日のひとりごと。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR