コンサート@サントリーホール。
急遽頂戴したチケット、早速サントリーホールへ。

おら田舎もんだから、溜池山王の地理がよくわからねぇだ・・・

なんとか着きました。




ハッ
今日スニーカー・・・
超テキトーな服・・・

だったけど、全然問題なかった


清塚信也さん。
写真はゴローちゃんのようだ。
イケメンです。
最後お近くで拝見したけど、優男。
でも自分でも、チャラい、といっていた(笑)


1部はクラシック。
でも入門者にも非常に優しい。
この方はおしゃべりが楽しいねぇ。
ショパンやリスト。

2部はポップやアレンジ。
彼の雰囲気から、こちらのほうが似合ってると思う。
ドラマのコウノドリにも出てたらしい。
(原作少し読んだけど、考えさせられるし、おもしろい)
それらのエピソード。

そしてアンコールが一番好きかも。
スーパーマリオ!
スターを取った時の音に、
おほっ
となったわ。


アンコールのときのしきたりの話に同感。
行ったり来たりは好きじゃないとな。
わかる。


アレンジおもしろいなー
でも基礎がちゃんとした上での、だよなー

ともあれ楽しめた。
堅苦しくないのはよいですな。


昨日は雛祭りの日なんでした。





ミツバ多すぎた。
そして顔こわい。




[2016/03/04 08:42] | 音楽 | コメント(0) |
<<春の酒祭り@有楽町。 | ホーム | アルゴ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR