北千住放浪記。
今日は漂わせ系で!

オステリアシエロアズーロ@北千住

急遽ごはんをともにすることに。


先日リンツでバカのように買いまくったので、ポイントでワンドリンク。

あの天然モノしか扱わない寿司屋は、12月で閉店。あぁ、残念!

そしていつものお店へ。
空いてるかなー。

空いてた!ラッキー~~

相変わらずうまいねー。
アミューズから力入ってるかんね。

前菜は広島の牡蠣と、ちぢみほうれんそう。







安納芋とゴルゴンゾーラ、トリュフの組み合わせ。
は、安納芋は残念ながら売り切れでフェットチーネだけど。





カブのムース!


四種のお肉のグリル。



うー、お腹いっぱいに。

外には客引き。
なぜならここは北千住だから。
そしてその中でもいかがわしい通りだから。

栗のセミフレッド!



なんかいつも同じの食べちゃう。
でも好きなんだもの。

お酒を頼まず、ガス入りのお水で一人4300円。

そして、バーへ移動。
ハイド&シークさん。

あー。ここもよいかんじー。
ピクルスうまー。



ウィスキー頼みました。

http://www.nikka.com/products/grain/coffeymalt/index.html



香りよく、でも軽やかで。
今日のかんじに丁度よし。


さて漂わせ系のその実は。

お相手は、弟君なのでしたー。

親の老いについて語る、の巻。





[2016/02/23 22:46] | ごはん | コメント(0) |
<<今日のひとりごと。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR