地元回帰?
地元回帰、なのかねぇ。

金曜日にお邪魔したお店の居心地がよく、新参者にも関わらず、日曜日にもイベントが開催、というので、二人して行きます!と宣言。


風はあったが、天気もよかったので歩いて向かう。約40分。

早めに着いたので一ノ割散策。



この寂れた感がなんとも。
でも降りる人は結構多くて、右左とはけていく。





不思議なお店もある。

あっという間に見終わった。
駅で同僚と合流、いざお店へ。

こんばんは~、初めまして~~。



持ち寄りの会。
6人なのに、既に10本。(笑)
ほか、お店からの提供など。

わたしは久礼二本。
同僚は司牡丹。

あとは知らないお酒ばかりだった。
北海道?男山くらいしかわからんけど。



なんともゆるい。

地元なだけに、中学の後輩がいた。
ま、そうなるよね、やっぱ。
合唱がすごいだとか、共通の知り合いだとか。



入りきらない(笑)



ナイスなタイミングでそば登場。



後輩くんからもらったデザート食べて。

次にいらっしゃる方もいるので、後にする。

4時間半かー。

家にどうやって帰ったのか。
久しぶりにうろ覚え。

家に帰ったら、再び酒が!(笑)



ありがとうでやんす!

[2016/02/22 08:45] | ごはん | コメント(0) |
<<今日のひとりごと。 | ホーム | 渉の盃@一ノ割。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR