漂わせ系。
漂わせ系女子、の記事が面白かった。

対面に写る人の顔がないけど、リア充が漂ってる写真。あれは異性?
だれなんだろう?
と思わせる。

かえって、わたしのはどうだろう。



とっちらかっている。





なんも漂っていない。
子供の写真を撮るお父さんのおしりのみ。



対面は女子、明らかに女子だな。

というわけで、
全然漂わせ系になっていないのであった。



正解は。
銀座でパンとコーヒー@銀座三越

わたしがトイレに行ったせいで、限定50個のあんバターが買えなかった。
すみませぬ。
黒磯のカネルブレッドさん。
もちふわ、で確かにうまい。

わたしたちの数人後で一旦売り切れ。
いつもはまとめ買いするけど、後ろの方を慮り、一個ずつに止める。
恨まれたくないしな。
でも前の人は、まとめ買いしてた。
恨みの視線を感じなかったのだろうか。
ある意味すごい。

歩いて日本橋に向かう途中。
警察博物館。
子供達かわいいのう。
ミニミニ制服着られるのよ。

そして殉職された方の写真と、その際身につけてた服など。浅間山荘事件の方のものも。重々しい。

ふとんの西川で、マットレスと枕を検討。
マットレスと枕は一体。
寝てみたときに、沈み込まず一直線になるのが理想。
エアウィーブとの差を店員さんに聞く。
さすがに詳しい。

日本橋千疋屋でパフェ。
幸せだ。
だが高い。
でもうまい。






[2016/01/26 08:55] | 未分類 | コメント(0) |
<<よるごはん。 | ホーム | ランチ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR