今日のひとりごと。
ジジとププの見分けがつかない。
色?顔は同じなような。


水曜日は映画1100円なので、思いつきでスターウォーズ フォースの覚醒を見てきた@春日部 4DX



ようやっと20時台にやってくれるようになったわ。

この4Dちゅうもんを一回試してみたかったのであります。

でも高いな。

映画の内容はとても面白かった。
スターウォーズ見てなくても楽しめるんじゃ?
ハリソンフォードが好きなので、
老化したな・・・おじいちゃん・・・
と思いながら見てた。

そして肝心の4DX。

フラッシュは結構びっくりした。慣れたけど。
匂いはよくわからず。
座席が揺れるのはいいけど、そこまで無理やりやらなくとも。
風は耳元や足元で。ミクロキッズ思い出したねー。
座席を後ろから蹴られたようなのも、マッサージと思えば。これはでも要らないかもな。
初め、誰だ?!座席蹴ってるやつは!となるくらいボコボコされるので。
煙は後ろのほうの席にだったのでよくわからず。
水もかかったっけ?予告だったか?

ディズニーのアトラクションを楽しんでるような感じではある。
最初はそちらが気になって物語に集中できなかった。
でも面白楽しめたから、作品内容とあってたらいいかもしれない。

でも何で春日部で4DX?
[2016/01/21 08:44] | 映画 | コメント(4) |
<<金曜の夜は。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
レシート下のいきなり団子
大好評発売中が気になる
今日この頃です。
団子食べたい。。。
[2016/01/21 22:35] URL | かんかんレシート下のいきなり団子 #- [ 編集 ]
わたしも気になったわ、そこ。
見るとこ一緒ね(笑)
九州のどこだかのお菓子よね。
あなた、もうすぐ帰国できるんだから、程なくして食べれるわよー

[2016/01/22 23:06] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
ジジとププは黄色いスカーフがジジ。緑がププ。
ジジの方が顔が小さいのか、パーツが真ん中に集まってて、白い。
ププの方が茶色。

だった様な気がする~。反対だったらごめん(・人・)
[2016/01/23 22:31] URL | some #- [ 編集 ]
おお!そうであったか!
同時なら見比べられるんだけどねー!
[2016/01/24 09:17] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR