今日のひとりごと。
東京に雪はなくとも、春日部にはある。

凍結してるので歩くときはお気をつけてー。

仕事で例の放送に間に合わなかった。
周りはみんな見ていたよう。
視聴率、どんだけだったんだろー。

アイドルやるのも大変だにー。
でもいっちゃなんだけど、若い子が台頭してきて昔ほどの価値があるわけでもあるまいに、それでもお偉いさんが激怒するほどのものはまだある、てことか。

つかあの事務所すごいね。
年寄りなのにまだ現役。
どんだけの影響力が。
まるで89○いったら言い過ぎか?

敵に回したら怖いよ、ていう。


足抜けできるのはいつになるのかね。
でもみんな結構いい年だけど。
(眠れない日々があったのかしらんけど、くまとかさー)
[2016/01/19 08:43] | 未分類 | コメント(2) |
<<今日のひとりごと。 | ホーム | 雪のため。>>
コメント
東京に雪はあっても
茨城にはない。
[2016/01/19 17:29] URL | くま #- [ 編集 ]
筑波山のあたりは降らなかったらしいですね。
同じ関東でも違うものですねー
[2016/01/20 08:57] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR